指原莉乃、東京で1台限定のタクシーに乗車し歓喜 「TWICEさんの…」

指原莉乃が、偶然起きたうれしい出来事を伝えた。その強運にファンも感嘆し…。

2022/09/04 14:15

指原莉乃

タレント・指原莉乃が4日、自身の公式ツイッターを更新。アジア発ガールズグループ・TWICEのメンバーのラッピングタクシーに乗ったことを伝えた。

【画像】指原が乗ったTWICEタクシー



 

■「LUX」とTWICEがコラボ

ビューティーケアブランド「LUX」が実施しているTWICEとのコラボプロジェクト。第2弾となる今回では、特製のシャンプー・コンディショナーを数量限定で販売。この商品には全10種類のオリジナルステッカーから1枚が付いてくる。

また、特製商品の販売とともに、TWICEメンバーのラッピングタクシーも走行開始。外装にはメンバーの姿がデザインされており、車内では特別映像が放映される。

全部で110台のラッピングタクシーが走行するが、そのうちの1台は、ピンク色の塗装にメンバー全員が揃って写る特別仕様になっている。


関連記事:鷲見玲奈アナ、TWICEとの共演で衝撃 「冗談ではなく本当に…」

 

■指原が偶然乗車

指原はこの日、ツイッターで、「偶然乗ったタクシーがTWICEさんのタクシーだった 東京には1台しかないみたい!」と書いて写真をアップ。TWICEのメンバー9人が写ったピンク色のタクシーが写されている。

「もちろん既存情報だと思いますが、ファンのみなさんにお裾分け!」と続け、貴重な出来事をファンと共有した。

指原莉乃のさっしー美容【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「強運ですね」
東京ツイッターシャンプータクシータレント指原莉乃コラボコンディショナーTWICELUX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング