西川貴教、筒状パーツで遊ぶ愛犬写真を公開 あの大人気漫画をイメージ?

西川貴教が愛犬の遊んでいる写真を公開。人気キャラのイメージに「食べられてもいい」との声も…。

2022/09/04 14:45

西川貴教

歌手の西川貴教が4日、自身の公式ツイッターを更新。『鬼滅の刃』(集英社)に登場する人気キャラクターをイメージしたと自称する愛犬・あむちゃんの写真に反響が集まった。

【写真】大人気キャラクターのコスプレと自称?



 

■小さいパーツで遊ぶあむちゃん

西川は「スーツのお直しが返ってきたときの段ボールを分解してたら出てきた小さいパーツで禰󠄀豆子コス(あむ談)らしい」と自身の愛犬・あむちゃんの写真を公開。

くわえている筒状のパーツを竹筒に見立てているようだが、本来は横のはずが縦にくわえているため「縦があむちゃん流なんですね」というツッコミもあった。


関連記事:西川貴教、『スッキリ』出演で忘れ物に気付き… 代用品に驚きの声

 

■2匹の愛犬を飼う

西川の元には先住犬のうぃちゃんもいるが、昨年4月には「新しい家族を迎えていました」と生まれつき疾患を抱えていたという愛犬の姿を紹介している。

今回の投稿にも西川が2匹の犬を抱えているイラストを投稿しているファンもおり、紹介していた犬がすくすく育ったのがあむちゃんのようだ。

鬼滅の刃 (全23巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■かわいい姿に癒される人続出
ツイッター写真コスプレ西川貴教愛犬集英社鬼滅の刃禰豆子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング