かまいたち、あまり知られていない?グミを大絶賛 思わず購入したファンも

かまいたちの2人がグミを食べ比べ。“ある商品”を絶賛し、早速購入したファンのコメントも届いた。

2022/09/04 15:45

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたち山内健司濱家隆一が4日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。数ある商品のなかから、“あるグミ”を発見し大絶賛した。

【動画】かまいたちの2人がグミを食べる



 

■大量のグミを集める

山内と濱家は、『【グミ大集合】かまいたちが最近話題のグミを片っ端から集めて食べてみた!』のタイトルで動画を投稿。さまざまなグミを2人が食べ比べていく。

机には大量のグミが敷き詰められており、これを見た濱家は、「グミ戦国時代やな」と驚いていた。


関連記事:中川翔子、TikTokで流行の「地球グミ」「こねり飴」を実食 変顔披露にも反響

 

■1個目から好評

はじめに「俺ヨーグルト系好きやねんな」と言った濱家が、『しゃりもにグミ ヨーグルト味』を手に取る。先に濱家が食べると、「うわっ、これうま、やば。ヨーグルトの酸味最高」「1個目にとんでもないもの取ってもうたかも」と絶賛。

山内も「ヨーグルトの味が、むちゃくちゃ噛めば噛むほど口の中に広がるし、ちょっと甘酸っぱい感じ、最高」と、グミの良さを伝えた。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ"のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■ハードグミに驚愕
ヨーグルトYouTube矯正グミかまいたち濱家隆一ブルボン山内健司かまいたちチャンネル仮歯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング