丸山桂里奈、本並健治との結婚2周年で感謝つづる 「本並さんのおかげ」

丸山桂里奈が夫・本並健治氏との結婚から2年目を迎えたことを報告し、温かい祝福の声が集まった。

2022/09/04 15:25

丸山桂里奈・本並健治

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が4日、自身の公式ツイッターとインスタグラムを更新。夫・本並健治氏との2ショットを添え、結婚から2年を迎えたことを報告した。

【写真】個性的なTシャツの本並氏



 

■2度目の結婚記念日を報告

丸山はツイッターで「そうです、今日で2年です。明日で3年目突入ですぅ。みなさま、夫婦ともどもよろしくお願いします」と、2度目の結婚記念日を迎えたことを報告。

あわせてサッカーゴールを前に「フェイクニュースに踊るな」とメッセージが書かれた個性的なTシャツの本並氏との2ショット写真が添えられている。


関連記事:丸山桂里奈、久保史緒里に贈った自作イラストを公開 「めっちゃ上手い」と反響

 

■本並氏の懐の広さに感謝

インスタグラムでも丸山は同様の前置きで報告。本並に「あっというますぎて、笑えるくらい毎日楽しい日々を送れるのは、本並さんのおかげです」と感謝を寄せた。

最後に「また夜にアップします〜。素敵な1日になりますように」と結ばれた投稿にはハッシュタグを添え「あっという間」「こんなにも早く時間すぎる奇跡」「なんでも許してくれるのありがとう」「その器はどこで買ったんだろう」と、本並氏との生活や懐の広さへの驚きがつづられていた。

丸山桂里奈『丸山式「謎手紙」のススメ (単行本)』【Amazonでチェック】

次ページ
■多くの温かい声が集まる
ツイッターInstagram結婚記念日ハッシュタグ岡副麻希丸山桂里奈本並健治元サッカー日本代表選手近賀ゆかりサンフレッチェ広島レジーナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング