ノンスタ井上、結婚報告後の悲劇を明かす 「もうアシンメトリーが…」

NON STYLE・井上が結婚報告から一夜明けて起きた悲劇を伝え、ファンから慰めのコメントが送られた。

2022/09/04 16:40

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が4日、自身の公式ツイッターを更新。結婚報告翌日の悲劇を嘆いた。

【ツイート】井上「めでたい日から一夜明け…」



 

■きのう3日に結婚報告

井上はきのう3日、一般の女性と結婚していたことを報告。顔が伏せられた結婚相手と見られる人とのツーショット写真や、直筆メッセージが添えられたツイートには多数の祝福コメントが送られた。

結婚報告後にもツイッターを更新した井上は、「結婚しても、自撮りはやりまっせ」と書いて上半身裸の自撮り写真をアップ。これを見た人から「半裸はやめろ(笑)」といったツッコミや、「そういうところめっちゃ好きだよ(笑)」といった反応が上がっている。


関連記事:井上咲楽、100万円超えクレカ不正利用に悲嘆 カード会社の対応伝える

 

■一夜明け悲劇が…

幸せな報告に多くの人から祝福された井上だが、きょう4日には悲劇が。

「めでたい日から一夜明け… 家のダイソンドライヤーが壊れた」とツイート。特徴的な髪型をトレードマークにする井上は、「もうアシンメトリーが整わない」と悲しむ様子をつづっている。

井上裕介『スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンが慰め
ツイッタードライヤー井上裕介NON STYLE悲劇結婚報告ダイソンアシンメトリーツーショット写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング