北斗晶、メキシコのうどんに驚愕「これが物凄く…」 ファンもビックリ

北斗晶が、メキシコの日本食レストランでうどんを注文。“あること”に驚いて…。

2022/09/04 19:55

北斗晶

元プロレスラーでタレントの北斗晶が4日、自身のAmeba公式ブログを更新。仕事で訪れたメキシコでうどんを注文し、“あること”に驚いた。



 

■メキシコを訪れる

先月末にメキシコに到着した北斗は、現地での写真を添えてブログを更新。

選手時代に使用していたプロレス会場で当時のことを振り返ったり、現地の親しい人物と交流したりする様子などをブログでつづっていた


関連記事:上原さくら、リンガーハットでのこだわりの「注文の仕方」は… 周囲から視線も

 

■注文したうどんが…

きょう4日に更新されたブログでは、「今日は、グアダラハラで1番初めにできた日本食レストランに連れて行ってもらいました」と報告。「久々の日本食 日本食が恋しくて仕方なくなったところだから嬉しくて皆んなニコニコ」と喜びを見せる。

しかし、「みんなでうどんを頼みましたが… 注文したうどんが来て、皆んな驚き」「これが物凄く大きくて 罰当たりだけど、私が残すくらい」と、注文したうどんが食べきれないほどの量だったことに驚愕した。


関連記事:北斗晶、夏らしいデザインのフットネイルを公開 「初夏ぽくて爽やか」

 

■ファンもビックリ

海外のうどんに驚いた北斗の投稿にはファンからも、「そんなに量が多かったの? 北斗さんが食べ切れない量とは…」「うどんの大きさにビックリですね~」といった反応が上がった。

また、投稿内の写真で、水色を基調としたワンピースを着ていることについても、「お洋服の色とっても似合ってる」「この服いいですね」「水色の衣装 お似合い」など、好評の声が届いている。

・合わせて読みたい→コロナ感染で療養中の北斗晶、体調を報告 「つらい山は越えましたので…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロレスうどん日本食メキシコ北斗晶ワンピース驚愕Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング