アルピー平子祐希MC『ワケあって、大金使います』 大金を使う想いに感動の涙

5日と12日の2週にわたり『ワケあって、大金使います』が放送。朝日奈央とCreepy Nuts・DJ 松永がMC平子と番組を盛り上げる。

2022/09/05 17:00

ワケあって、大金使います

今夜23時56分から2週連続放送の第1夜、月バラナイト『ワケあって、大金使います』(TBS系)が放送される。アルコ&ピース・平子祐希がMC務め、大金を使う人を探し出しそのワケを探る。


画像をもっと見る

 

■大金が動く瞬間を密着取材

同番組は、大金を使う人を探し出し、大金が動く瞬間を密着取材する。「なぜ、それに大金を使ったのか!?」そのワケを明らかにする新感覚バラエティ番組だ。MCを務めるのは平子、さらに朝日奈央とCreepy NutsのDJ松永が出演する。

第1夜となる今夜の放送では、大金が動く4つの現場を取材する。予想外の展開にスタジオの3人も感動の涙。人が大金を使うのには一体どんなワケがあるのか…。


関連記事:宝くじ高額当選を知らず男性が転落死 残された大金を手にした娘は「最後の贈り物」

 

■不動産会社の社長を取材

ヤシの木が生えている1軒の建物、そこではある高額商品が販売されている。その高額商品の購入を検討しているという不動産会社の社長を取材。

なぜ社長はそれを購入しようと思っているのか? そこには社長ならではのある想いがあった。

BLACK FILE:オタク IN THA HOOD : DJ松永 (Creepy Nuts) part1 ─ミュージシャン自宅訪問─【Amazonでチェック】

次ページ
■カリスマ美容師を指名した18歳に密着
TBSアルコ&ピース朝日奈央平子祐希Creepy NutsDJ松永ワケあって、大金使います
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング