野田クリスタル、無防備状態の更衣室で意外な展開 「さすがに断ってしまい…」

マヂカルラブリー・野田クリスタルがジムの更衣室で着替えていたら、声を掛けられ…。

2022/09/05 05:30

マヂカルラブリー・野田クリスタル

お笑いコンビのマヂカルラブリー・野田クリスタルが、4日に自身のツイッターを更新。写真撮影を求められた際のエピソードを披露し、多くの反響が寄せられている。

【話題のツイート】ジムの更衣室で…



 

■まさかのタイミングに…

『M-1グランプリ』『R-1ぐらんぷり』を制し、今年の7月28日にはNintendo Switch用ソフト『スーパー野田ゲーPARTY』を発売するなど、様々な分野で功績を残している野田。

人気や知名度が上がるにつれてファンの数も増えるわけだが、同日ツイッターにて「ジムの更衣室で俺がポコチン丸出しの時に『一緒に写真いいですか?』はさすがに断ってしまいました!」と、意外な出来事を明かした。


関連記事:野田クリスタル、仕事前日の「至福のひと時」明かす 就寝前に必ずすることは…

 

■「声出して笑った」の声も

「更衣室で着替えている」そんな無防備な状態での写真撮影のお願い。漫画であればクスッと笑えそうなシチュエーションだが、現実だとなかなか厳しいものだろう。

ネット上でも「断って正解だと思います!」「断って当然ですね」と野田の判断に賛同するコメントが続出し、他にも「野田さんの!!! クリスタルが!!!」「すごいタイミングで声かけられましたね 笑」「声出して笑ってしまいました」と、様々なコメントが寄せられていた。

Nintendo Switch Lite ターコイズ【Amazon】

次ページ
■話題のツイート
写真ファンジムマヂカルラブリー野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング