『家事ヤロウ』菅田将暉が絶賛するセブンイレブンの惣菜 「めっちゃうまい」

『家事ヤロウ!!!』のセブン−イレブン特集で話題になったサラダ2種。ネットでも絶賛の声が相次いでいる。

2022/09/05 03:45

菅田将暉

先月30日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)で、セブン−イレブンの冷食と惣菜を特集。俳優の菅田将暉が「めっちゃうまい」と話す商品が反響を呼んでいる。


画像をもっと見る

 

■芸能人も食べているサラダ

セブン−イレブン

惣菜部門で第1位として紹介されたのが、カップデリシリーズの「たことブロッコリーバジルサラダ」(280円)で、菅田が「めっちゃうまい」「コンビニで買える感じしない」と絶賛。中丸雄一が「先週も食べた」と話し、菅田も「俺も先週食べた」と普段からリアルに食べているようだ。

セブン−イレブン

たことブロッコリーが豪華に入っている。公式サイトによれば、バジルソースにはコクを出すためにアーモンドが入っているという。


関連記事:さすが業務スーパー 『家事ヤロウ』で絶賛の「袋麺の絶品アレンジ」が最高

 

■じゃがいもが影の主役?

セブン−イレブン

食材と塩味の効いたバジルソースが相性抜群で、濃い味なので食べごたえがある。人気ナンバーワンとして紹介されるだけにクオリティはかなり高い。

セブン−イレブン

また、『家事ヤロウ!!!』メンバーも絶賛していたが、サラダの下のほうに入っているじゃがいものおかげで満腹感もしっかりと得られるのが良く、それでいてカロリーが103kcalと低いのが嬉しい。

ネット上でも「よく買うしめちゃ美味しい」「1位なの納得」「じゃがいもが入ってるのがいいんだよね!」といった声があがっているほど人気の同商品。気になる人はチェックしてみてほしい。

CCL い・ろ・は・すラベルレス 2LPET【Amazonでチェック】

次ページ
■バカリズムが必ず買っているサラダ
セブンイレブンコンビニサラダバカリズム家事ヤロウ!!!セブン−イレブン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング