デヴィ夫人、「お金よりも愛」な出川ガールに名言 「みんなバカだわ」

デヴィ夫人は「年間200万円の収入の人」と「年間200億円の収入の人」の2択を出し…。

2022/09/05 07:30

デヴィ夫人

4日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、デヴィ夫人が「出川ガール」のメンバーと女子トークを展開。そうした中では「お金よりも愛」と語った出川ガールに対し、デヴィ夫人が名言を言い放った。



 

■ドバイで恋バナ

出川哲朗、河北麻友子、横田真悠が不在の今回は、デヴィ夫人を筆頭に残りのメンバーで構成された「デヴィ女子会」がドバイでロケを実施。

その日、デヴィ夫人、谷まりあ、堀田茜、箭内夢菜こと夢っぺの4人はドバイでアクティビティを楽しみ、5つ星高級ホテルに宿泊。夜には豪華なディナーを堪能し、堀田の提案で恋バナをすることとなった。


関連記事:出川哲朗、安宿に泊まったデヴィ夫人の本音に恐怖 「俺殺されるのかな…」

 

■大事なのは「お金」「愛」?

「どんどん質問して」と言うデヴィ夫人に対し、堀田は「お金と愛はどっちが大事?」と質問。対するデヴィ夫人は「それ私の本にもう書いてあるけれど…」と返し、その答えは自著に記載されていることを伝える。

これに堀田は「あっ、本…すみません」と苦笑し、「まだ読んでなかった」と本音を口にした。その一方、デヴィ夫人は「愛して愛して愛して、大好きな年間200万円の収入の人」と「年間200億円の収入の人」の2択を出した上で「どちらを選びますか?」と3人に尋ねる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「愛」を選んだメンバーに…
テレビ日本テレビデヴィ夫人世界の果てまでイッテQ!河北麻友子出川哲朗谷まりあ出川ガール堀田茜横田真悠箭内夢菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング