加護亜依のタバコ遍歴判明 喫煙騒動のイメージ払拭を熱望も「赤マル」愛煙

元モーニング娘。の加護亜依が、アイドル時代・未成年での喫煙騒動に触れ「タバコ」への本音を明かし…。

2022/09/05 06:30

加護亜依

4日放送『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)にアイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー・加護亜依が登場。かつて世間を騒がせた喫煙騒動への本心を漏らし、大きな話題となっている。


 

■加護が登場

1音でも外したら即終了となるプレッシャーのなか、10曲連続成功「鬼レンチャン」達成で賞金100万円獲得となるルールで芸能人が「サビだけカラオケ」に挑戦。

千鳥とかまいたちがそれぞれドラフト形式で挑戦者を選び、その合計成功曲数で勝敗を決するのが同番組の趣旨となっている。

そのなかで千鳥がドラフト1位に選んだのが、12歳でモーニング娘。に加入しデビュー、人気絶頂期に2度の喫煙報道により19歳で事務所をクビになった加護だった。


関連記事:加護亜依、引き締まったウエストに絶賛の声 「素敵なくびれ」

 

■世間のイメージを訂正

意気込みを聞かれた加護は、「12歳からデビューして歌でやってきて、いろいろやらかしてしまって。いまもバラエティに呼んでいただくんですけど、タバコの話が中心で。ずっと悩んでいたんですけど、やらかしてしまったイメージを拭いたくて参戦しに来ました」と本心を吐露。

世間では「薬で捕まった子」とのイメージがあるらしく、「そうじゃない、タバコなんですけど。2回吸いました」と訂正して笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■タバコ遍歴は…
タバコテレビモーニング娘。加護亜依千鳥大悟かまいたち千鳥の鬼レンチャンマールボロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング