岡田結実、初めての喫煙で「めっちゃおいしい」 1番のシチュエーション語る

役作りの一環で初めて喫煙したという岡田結実。しかし、初めてとは思えない感想を吐露して…。

2022/09/05 06:45

岡田結実

4日放送『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)にタレント・女優の岡田結実が登場。「初めての喫煙」について触れ、タカアンドトシらを驚かせた。


 

■有吉が欠席

有吉弘行がタカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志と一緒に、ゲストを迎えてeスポーツを楽しんでいく同番組。

この日は体調不良で有吉が欠席するなか、ゲストに岡田とお笑いコンビ・錦鯉、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE・川村壱馬を招き、Nintendo Switchの格闘技・サッカーゲーム『マリオストライカーズ バトルリーグ』で対戦していった。


関連記事:タバコ中毒の女性が「吸うたびに手が震えた」 妊娠生活の葛藤と罪悪感を告白

 

■岡田は喫煙者?

タカトシ・トシから「最近、初めてタバコ吸ったん? 人生で初めてタバコ吸ったって」と触れられた岡田は「え? よく知って…」と困惑。

田中が「タバコ吸ってんの? いま」と苦笑すると、岡田は慌てて「タバコ吸ってないです、今は吸ってないです」と否定し、映画の役作りで試しに喫煙してみたと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1番おいしいのは…
喫煙タバコテレビタカアンドトシ岡田結実田中卓志アンガールズ錦鯉THE RAMPAGE from EXILE TRIBE有吉ぃぃeeeee!川村壱馬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング