濱口優、キャバクラ通いをやめた理由を告白 「俺、全然お金遣ってるけど…」

父になったよゐこ・濱口優が独身時代のキャバクラ通いを振り返り本音を漏らした…。

2022/09/05 08:25

4日放送『ドーナツトーク』(TBS系)に、多くのバラエティ番組で活躍するお笑いタレント・よゐこの濱口優が登場。独身時代のキャバクラ通いについて赤裸々トークを展開した。



 

■父になった濱口

女優・水野美紀やブレーク中の女芸人・ヒコロヒーら女性陣とゲストが「世のなかの井戸端会議・ドーナツトーク」を覗き見していく同番組。この日のゲストはモテ芸人として名を馳せた濱口だった。

2018年にタレント・南明奈と結婚、22年7月には父となったが、この日は出産発表から2日後の収録だったため、「オファーいただいたときはまだ発表じゃなかったんで、打ち合わせ内容はガラッと変わりました。申し訳ありません」と満面の笑みで謝罪する。


関連記事:濱口優が妻・南明奈に相談なしで衝動買いしたモノに驚愕 「500万円ぐらい」

 

■キャバクラは理解不能?

日本在住の外国人男性3人が「日本生活」についてドーナツトークを展開したが、「来日して驚いたこと」のなかでキャバクラの話題に。女性と話すだけで10万円近くかかると指摘しつつ、「超高い」「こういう文化は絶対ない」と理解不能な日本文化だと首を傾げた。

ここから濱口が独身時代のキャバクラ経験を告白。「行ってました、よく。ちょっとハマってもうて、芸人同士で行く、みたいな」と振り返る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■濱口の気づき
テレビキャバクラ水野美紀濱口優南明奈よゐこヒコロヒードーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング