水野美紀、“パートナーの前でのオナラ”問題に持論 「はばかりませんよ」

『ドーナツトーク』で「パートナーの前でオナラをできる? できない?」を議論して…。

2022/09/05 09:45

水野美紀

4日放送『ドーナツトーク』(TBS系)では「パートナーの前でオナラできるか問題」について女優・水野美紀やフリーアナウンサー・鷲見玲奈が激論。水野の主張に視聴者から称賛が集まっている。



 

■オナラで議論

世のなかの井戸端会議・ドーナツトークを水野ら女性タレント陣とゲストが覗き見、実体験を振り返りながら議論を交わしていく同番組。

「パートナーに惚れ直した瞬間」をテーマに、オンラインでつながった女性観覧客・ドーナツ会員の1人は「オナラの音を聞かれたとき」と告白。女性は恥ずかしかったのだが、パートナーは「やっと聞かせてくれたの」と感動し、受け入れてくれたと明かした。


関連記事:水野美紀がマネジャーに“言えないこと”告白 「絶対言ってあげたほうが…」

 

■水野ははばからない

進行役の鷲見アナが「みなさんはオナラとかどうしてますか?」と尋ねると、水野は「はばかりませんよ、ウチは。もうバリバリと」と堂々と宣言。

ゲストのよゐこ・濱口優は「僕は(妻の南明奈のオナラは)聞いたことないですし、僕もテレビでブーブーこきますけど、家ではこかないです」と振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女性陣は苦悩
テレビおなら水野美紀濱口優南明奈鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング