ヒコロヒー、禁止すべきサプライズを熱弁 鷲見玲奈も「誰も望んでない」

『ドーナツトーク』で、パートナーへのサプライズについてヒコロヒーやよゐこ・濱口優が熱弁したが…。

2022/09/05 10:00

ヒコロヒー・鷲見玲奈

4日放送『ドーナツトーク』(TBS系)で、大ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが「パートナーに禁止したいサプライズ」について告白した。



 

■濱口優が登場

ヒコロヒーとフリーアナウンサー・鷲見玲奈、女優・水野美紀、アーティスト・PORINがレギュラー出演中の同番組。彼女らとゲストで令和の井戸端会議・ドーナツトークを覗き見し、赤裸々なトークを展開していくのが趣旨となっている。

今回は、7月に父となったよゐこ・濱口優がゲスト出演し、パートナーの妻・南明奈へのサプライズ事情・愛情表現について語っていった。


関連記事:鷲見玲奈、憧れの“あの俳優”に会うため驚きの行動 「一番ヤバいヤツじゃん」

 

■濱口らの愛情表現

夫婦間の愛情表現について、濱口は「常に『大好き』って言ってる。(妻に)『好きだよ』って言ったら『大好きだよ』って返ってくる」と吐露、寝るときも手を繋いでいるとラブラブぶりをアピールした。

対して水野は「言わないよー。言わない言わない」と口には出さないタイプだと主張。新婚の鷲見アナは「こっちから『好き?』って聞かないと返してくれない」と夫への不満を漏らす。

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

次ページ
■サプライズは…
テレビサプライズ水野美紀濱口優南明奈鷲見玲奈フラッシュモブヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング