横澤夏子、長女の発言に「どういうことなわけー!」 ファン「微笑ましい」

横澤夏子がホームビデオを公開。ファンから「かわいすぎる」「ホッコリ」と反響が。

2022/09/05 11:45

横澤夏子

お笑いタレント・横澤夏子が5日、自身の公式インスタグラムを更新。長女から言われたことにツッコんだ。

【動画】長女が横澤に向かって…



 

■横澤を撮る長女が…

横澤はインスタグラムで、「長女にはじめて動画撮ってもらって」と書いて動画を投稿。ピースをしている横澤の姿が映っており、長女と思しき女の子と仲睦まじく会話をしている。

「どうですか? かわいいですか?」と女の子に質問すると、「かわいくないでーす」と返され、「かわいくないの…笑」と横澤は苦笑い。投稿の文章では、「どういうことなわけー!」とツッコんでいる。


関連記事:横澤夏子、滝沢カレンへの想いが溢れすぎ… ツーショット10枚を連続投稿

 

■ファン「微笑ましい」

横澤が投稿した動画にファンからは、「声がかわいすぎる 言ってることもかわいい」「微笑ましいです」「ホッコリ」といった反響のコメントが集まった。

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜も、笑い泣きをする絵文字で反応している。

横澤夏子『追い込み婚のすべて』【Amazonでチェック】

次ページ
■おんぶ&抱っこ姿にファン共感
かわいい共感近藤春菜ほっこりInstagram横澤夏子抱っこお笑いタレントおんぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング