クロちゃん、井戸田潤の結婚に必死の訴え 「結婚ラッシュなんなのぉー」

クロちゃんが、スピードワゴン井戸田潤の結婚に反応。クロちゃんの投稿にファンは…。

2022/09/05 13:30

安田大サーカス・クロちゃん・スピードワゴン・井戸田潤

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが5日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤がモデルの蜂谷晏海と結婚したことに反応した。

【ツイート】クロちゃん「ズルいしん!!」



 

■井戸田潤が結婚

この日、井戸田は『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演し、「すごくハッピーなニュースです。私、井戸田潤ですが、モデルの蜂谷晏海さんと結婚いたしました」と報告した。

「9月の5日に入籍しようと決めていたので、日が明けて夜中の0時10分くらいに」「数時間前に区役所に籍を入れてまいりました」と、入籍手続きの経緯についても話している。


関連記事:クロちゃん、EXIT・りんたろー結婚報道で自身の不遇を嘆く 「意味不明だしん」

 

■クロちゃんが反応

井戸田の結婚報告にクロちゃんは、「じゅんさん、ズルいしん!!  結婚ズルいしんよー!!」と感情をあらわに。

先月23日にはEXIT・りんたろー。が、おととい3日にはNON STYLE・井上裕介が結婚報告したこともあってか、「はー、最近の結婚ラッシュなんなのぉー」とぼやいていた。

クロちゃん『クロか、シロか。クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「またか…」
結婚ツイッター井上裕介スピードワゴンノンストップ!クロちゃん井戸田潤結婚報告蜂谷晏海りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング