サンド伊達、誕生日迎え200個近くもらったもの 「ありがたいですが…」

サンドウィッチマン・伊達がブログを更新。大量にもらったゴルフボールだが…思わず心配になった理由は。

2022/09/05 13:15

サンドウィッチマン・伊達みきお

人気お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、5日に自身のAmeba公式ブログを更新。48歳の誕生日に大量にもらったものを明かし、ファンのあいだで注目を集めた。



 

■「オッサンはオッサンらしく」

「いつも応援して頂きありがとうございます」とファンへの感謝の気持ちとともに、48歳を迎えたことを報告。自身の年齢を「オッサンの極み」と自虐し、「オッサンはオッサンらしく、これからも休憩を頻繁に取り入れながら突き進んで参ります」と笑いを誘う。

そんな誕生日に、「こんなにお祝いして貰える職業は他にあるのかしら」と思うほど多くもらったものというのが、ゴルフ用品。今年始めたことを周囲が知っていたようで、とくにゴルフボールは、200個近くもらったそう。


関連記事:サンド伊達、NHK出禁の理由を告白 『オンエアバトル』に「出たかった」

 

■独特なプレースタイル?

「1度ゴルフをしに行くと、少なくとも10個くらいボールを無くすという独特なプレースタイル」らしく、「ボールのプレゼントは本当に有難い」としつつ、ひとつ懸念点が…。

どうやら、伊達の名前や似顔絵が入った特注品が多かったようで、ボールをなくした際に、拾った人から「恥ずかしいなー、無くしてんじゃねーよ名前書いてあるボール…」「芸能人気取ってゴルフやってんだろー、ヘタクソがよー!」などと思われないか、心配になっている様子。

サンドウィッチマンライブツアー2016【Amazonでチェック】

次ページ
■妄想止まらずファン励まし
誕生日ゴルフサンドウィッチマン伊達みきおゴルフボールAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング