高須克弥院長、ゴルフ中に現れた“救世主”に感謝 「今度会ったら…」

高須克弥院長が、ゴルフ中に起きた奇跡のような出来事を報告。救世主の登場に「ナイスアシスト」の声も。

2022/09/05 15:45

高須克弥

高須クリニックの高須克弥院長が5日、自身の公式ツイッターを更新。ゴルフ中に“救世主”が現れたことを伝えた。

【動画】高須院長「恩返しを誓うかっちゃんなう」



 

■OBになるはずが…

高須院長はこの日、「OBになるはずのボールをカメさんに助けてもらった。なう」と動画をアップ。金色のボールが芝生でない場所にあるのが映されており、隣にはカメの姿が…。

続くツイートでは、「かっちゃんの感謝を背に去って行くカメさん。 ありがとうカメさん。なう」と、立ち去るカメの様子を伝えていた。


関連記事:高須院長、ゴルフ中にギンヤンマを捕まえ童心に 野に放ち「幸せになれよ」

 

■恩返しを誓う

高須院長はその後、「優勝 ありがとうカメさんなう」とつづり、トロフィーのレプリカを持った写真を公開。大会の詳細については明かされていないが、「おめでとうございます!」と祝福のコメントが寄せられた。

カメに助けられた高須院長は、「今度会ったら恩返しを誓うかっちゃんなう」と感謝を込め、カメの救いから優勝までの一部始終をまとめた動画もつくっていた。

ラウンドレッスン日本一のプロが教える「ゴルフ脳」【Amazonでチェック】

次ページ
■「ナイスアシスト」
ツイッターゴルフカメ高須克弥高須クリニック救世主OB
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング