川﨑麻世、87歳母親が救急搬送も無事を報告 “ある道具”で異変を察知し…

川﨑麻世が、実家の喫茶店で働く母親が倒れたことを伝えた。救急車で運ばれ、無事回復した模様。

2022/09/05 18:45

川﨑麻世

タレントの川﨑麻世が5日、自身のAmeba公式ブログを更新。実家の母親が倒れるも、無事だったことを伝えた。



 

■喫茶店で働く母親

川﨑の87歳の母親は、大阪府枚方市で『喫茶 コハク』を経営しており、自身も店で働いている。きのう4日には近くで花火大会があったため、同喫茶店も繁盛していたようだ。

「ずっと店は満席状態で母とスタッフの男性と2人でやってたらしい 食事休憩や水も飲む暇さえなかったらしく」と、休憩すらままならかったことをつづっている。


関連記事:6歳息子が川に流され救おうとした母親は溺死 釣りを楽しむ一家に起きた悲劇

 

■不穏な空気を察知

同日の様子を思い返す川﨑は、「時刻は午後7時半を回っていた 本来なら午後6時45分には母が自宅に到着する」「カメラとアレクサを使ってライブで部屋の様子を伺うがまだ電気もついておらず」と、いつもの帰宅時間が過ぎているにも関わらず、母親の姿が見えなかったことを明かした。

川﨑麻世『無条件』【Amazonでチェック】

次ページ
■スタッフから連絡
母親カメラ喫茶店川崎麻世川﨑麻世アレクサAmeba公式ブログ大阪府枚方市
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング