娘の婚約者を祖父が鉄拳で撃退 5歳孫娘への性的いたずらに気づき…

このニュースには「幼女へのいたずらが目的でシングルマザーに近づく男がいる」という声が。

2022/09/06 14:00

祖父・孫

アメリカのある民家で、父親が娘の婚約者を激しく殴るという事件が起きた。間もなく親族になる予定だった両者に何のトラブルがあったのか。その後に明かされた真実を『Centre Daily Times』『NEW YORK POST』などが報じ、話題を呼んでいる。



 

 

■父親が娘の婚約者を殴打

事件は8月24日、ペンシルバニア州ドーフィン郡のミドルタウンという町で起きた。婚約者の自宅に遊びに来ていたアーロン・キューナギンという22 歳の男が、家主である婚約者の父親に激しく殴られ、警察に通報したのはなんとその父親本人だった。

父親の娘はシングルマザーで5歳の娘がおり、孫にあたるその子は、いずれキューナギンの養女となる予定だった。


関連記事:父親が彼氏を守ろうとした娘を誤って刺殺 愛する存在を奪われ嫉妬に駆られたか

 

■孫娘は容疑者の膝の上に

父親はミドルタウン警察の事情聴取を受けた際、「あいつは私の孫娘に性的暴行を働く寸前だった」と主張した。

孫娘の寝室を通り過ぎた際、あまりにも静かでちょっと覗いてみたところ、ベッドの脇にキューナギンが座り、膝の上に孫娘を乗せていた。「体を触っていることがわかり、ただちに部屋に飛び込み鉄拳を振り下ろした」と説明している。

孫育てでもう悩まない! 祖父母&親世代の常識ってこんなにちがう? 祖父母手帳【Amazonでチェック】

次ページ
■ズボンを下げていた容疑者
父親寝室ズボン話題シングルマザー性的暴行性的虐待婚約者養女翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング