ふと見つけたみかん、衝撃のビジュアルが話題に  「これはどうしちゃったの…」

とある果樹園で発見されたみかん、何かがおかしい…。衝撃のビジュアルが話題になっている。

2022/09/06 05:30

ころっとした可愛らしいビジュアルで小さい子供から大人にまで愛されている「みかん」。一概にみかんといえど、様々な品種が存在するが、今ツイッター上では「あまりにも怖いみかん」が話題になっている。

【話題のツイート】このみかん、怖すぎる…


画像をもっと見る

 

■明らかにおかしい…

多くの注目を集めているのは、愛媛のみかん専門店「のま果樹園」公式ツイッターアカウントのとあるツイート。

そこには「めちゃめちゃこわいみかんいた」と意味深な一文がつづられている。なお、投稿には1枚の写真が添えられているのだが、それを見て本文の意味を納得。

写真を見ると、青みがかり食べ頃少し前といったみかんが確認できるが、片側がパックリと裂けており中に詰まった実が飛び出している。裂け目に並んだ果肉は牙のようにも見え、おぞましい形相となっているのだ。


関連記事:ドライなのにしっとりジューシー!? ダイソーの110円食品が感激のおいしさ

 

■「どうしちゃったの…」と驚き

我々が知っているみかんとは似ても似つかないインパクト抜群のビジュアル。写真を載せた投稿は大きな反響を呼び、17万件を超える「いいね」が寄せられていた。

なお、投稿には「こ…これはどうしちゃったのでしょう」「ふちが黒いのが またコワイ」「すごくゾクゾク」と驚きの声が続出し、同時に「これワンピースの映画のやつにめっちゃ似てる!」「未完のまま裂けてしまったのですね」「人食いミカンやん!」と様々なコメントが寄せられていた。

Dole ドール みかん 227g×6個【Amazon】

次ページ
■発見時は驚かずに…
ツイッターフルーツみかん話題オレンジ果樹園
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング