ギャル曽根の“トウモロコシの剥き方”が参考になる 「簡単なやり方が…」

ギャル曽根が夫とともにトウモロコシレシピを紹介。裏ワザが飛び出し…。

2022/09/06 04:30

ギャル曽根

5日、タレント・ギャル曽根が自身のYouTubeチャンネルを更新。トウモロコシを使ったレシピを実践する中で、「剥き方」を紹介していた。

【動画】夫婦でトウモロコシレシピを紹介



 

■トウモロコシのレシピ

この日の動画では、ギャル曽根と夫の名城ラリータ氏が登場し、2人でトウモロコシを使ったレシピを紹介しつつ、実際に作っていく。1品目として「トウモロコシの炊き込みご飯」を作ることに。

トウモロコシを一粒ずつ外していく作業に取り掛かる2人。名城氏が、半分に切ったトウモロコシを一つずつ手で外していくも、圧倒的に効率が悪く、「パパ一生終わらないよ…」「ちょっとトウモロコシ潰れてるじゃん!」とツッコミが入りながら作業していた。


関連記事:ギャル曽根が深夜に食べるそうめんの作り方を紹介 「明日のお昼絶対これ」

 

■ギャル曽根の剥き方

そんな中、ギャル曽根は「もっと簡単なやり方がある」と、横半分に切ったトウモロコシを縦半分にカット。1/4カットされたトウモロコシを縦1列ごとにどんどんと外していく。

「ほら、早くないですか? 列ごといけるんですよ。1列行ければ」と話すギャル曽根を見て、名城氏も挑戦。するとかなり効率よくトウモロコシが外れた。これに「おぉ、すごい!」と衝撃を受けていた。

嶽きみ『12本入り』【Amazon】

次ページ
■ファンの反応は…
グルメ動画YouTube話題とうもろこしギャル曽根
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング