今田耕司、独身貫く小泉孝太郎に助言 50歳代は「とんでもないことに…」

『帰れマンデー見っけ隊!!』で、56歳独身の今田耕司が44歳の小泉孝太郎に実感こもった助言を贈り…。

2022/09/06 07:30

今田耕司・小泉孝太郎

5日放送『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に人気タレント・今田耕司小泉孝太郎が登場。56歳で独身の今田が44歳で同じく独身の小泉に「結婚に関する助言」を贈った。



 

■京都の町中華を堪能

「京都の激うま町中華の人気1位メニューを当てる旅!」と題した今回。

レギュラーのタカアンドトシに加え、京都好きの今田、撮影で京都に通う小泉、京都出身のおいでやす小田、関西に詳しいジャニーズWEST・小瀧望らが京都の町中華を堪能していった。


関連記事:博多華丸が『あさイチ』で学んだLINEテクに反響 オジサンの特徴を解説し…

 

■独身の2人

名店の1位を予想、5店舗的中でロケ終了となる同企画。順調に的中を重ねた4店舗目では絶品餃子と餃子専用ビールを味わいほろ酔いに。

ここで進行役のトシが「孝太郎さんね、まだご結婚…」と独身を貫く小泉に結婚の話題を振ると、ここで今田は「50歳代の俺からホントにアドバイス、親身のアドバイスするとしたら…」と真剣な表情を浮かべる。

「40歳代で決めないととんでもないことなります」と力説する今田に、周囲は「重みがスゴい」と騒然とした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今田の主張
テレビ結婚タカアンドトシ独身ジャニーズWEST小泉孝太郎今田耕司小瀧望おいでやす小田帰れマンデー見っけ隊!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング