山里亮太が絶賛した“幻のコロッケ”が30年待ちに 店の事情「聞いたら…」

10年越しに幻のコロッケを味わった南海キャンディーズ・山里亮太がラジオで絶賛した結果…。

2022/09/06 07:00


 

■山里がラジオで…

SNSでも話題になり1ヶ月で3年分の予約が増えたあと、さらに不測の事態が。10年越しに幻のコロッケが届いた山里が妻・蒼井優と実食、そのおいしさをラジオで話すと、一気に予約30年待ちとなる注文が殺到してしまったのだ。

若林は「迷惑なやつだな」「ネガティブ芸人ですね」と苦笑。それでもニッタさんは「本当にありがたい」と神戸牛の知名度アップには貢献してくれていると感謝を示す。

しかし、山里がコロッケだけで神戸牛を買っていないと知り、出演陣から「今すぐ買ってください」との声が響いた。


関連記事:山里亮太、出演本数ランキングに大人げない発言 「 本当は1位か2位なんだ!」

 

■視聴者の声は…

若林も、山里が店側の事情を知らなかっただけで「聞いたら(神戸牛も)買うタイプ」とフォローした。今後の山里の動きに注目が集まりそうだ。

視聴者からは「山里さんがラジオで話したら人気出ちゃうよなー」「山里さん恐るべし」「山ちゃん、なにやっちゃってんのよ、急いで神戸牛買お!」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→山里亮太、公演へ向かう道中に隣の客の会話聞こえ 「僕もライブ楽しんだ後に…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビコロッケ山里亮太テレビ朝日オードリー若林正恭南海キャンディーズ蒼井優激レアさんを連れてきた。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング