中村仁美、高級私物の査定金額に驚愕 「いやいや…3つですよ?」

リサイクルショップにて、1万円以上する私物を出品した中村仁美。その買取価格は…?

2022/09/06 09:05


 

■共演者も「ワンチャンある」と断言

そんな食器売り場を見た上で「良いやつは高い!」と自信を持った中村。西野も「だからワンチャンあるんじゃないですか?」とコメントする一方、中村は目標査定金額を3皿で1,000円に設定した。

すると、この目標金額に対して「それはあると思う」と哀川は断言。その後、中村は査定を担当する店員に「すごい絵キレイですよね、ステキな絵」「良いですよね、これね」と話しかけ、この丼の良さをプレゼンした。


関連記事:ヒカキン、5年前購入の純金ハンドスピナーを査定に 当時432万円が…

 

■「3つですよ?」

そして査定が終わり「お札来い!」と必死に祈る中村。そんな中、会計トレーに100円が出され、中村は「まぁまぁ…端数かな?」と納得する。

だが、店員は買取価格が全部で100円であることを伝え、中村を驚愕させた。あまりの安さに「いやいや…3つですよ? じゃあ30円ずつぐらいなんですか?」と不満を訴える。

店員は「基本的に食器類の場合、箱に入っていて未使用品が条件」と説明。しかし中村は「食器の箱ってあんまり取って置かないですよね?」と言い返し、納得のいかない様子を見せた。

・合わせて読みたい→インディアンス田淵、人気漫画のファミゲーに興奮 「どんなジャンルやねん」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

南九州とんこつラーメン食べ比べセット(3種/6食) 【Amazonでチェック】

テレビリサイクルショップテレビ朝日哀川翔西野亮廣キングコング中村仁美10万円でできるかな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング