見取り図・リリー、新井恵理那に熱唱し愛の告白 顔赤らめ目を潤ますも返事は…

見取り図・リリーが、かねてから交際希望を口にしてきた新井恵理那にMr.Childrenの歌を贈り…。

2022/09/06 08:40

見取り図リリー・新井恵理那

5日深夜放送『見取り図じゃん』(テレビ朝日系)で、ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図のリリーが「好きな女」として名指ししたフリーアナウンサー・新井恵理那に歌で愛の告白。涙を我慢するような新井の表情に、相方の盛山晋太郎から驚きの声が漏れた。



 

■新井恵理那に歌で告白

以前から、突然プロポーズするなどし新井への好意を匂わせてきたリリー。その都度、玉砕してきたリリーだが、改めて「好きな女ができた」と盛山に伝え、新井に告白する企画を提案した。

今回は新井が大ファンという、「ミスチル」の愛称で知られる人気バンド・Mr.Childrenのボーカル・桜井和寿の歌マネを取得し、ラブソング『君が好き』を熱唱して愛の告白をするという流れだ。


関連記事:新井恵理那、新人時代の給料事情を暴露 「完全歩合制だったので最初は…」

 

■2ヶ月猛特訓

リリーは、桜井のモノマネを得意とするモノマネ芸人・Mr.シャチホコに師事し、2ヶ月に亘り桜井の歌マネを練習。ついに新井を呼び出し、まずは2人っきりでトークを展開する。

その際、ミスチルの話題に持っていき、新井に好きな曲を確認。なかば無理やり『君が好き』を思い出させたところで「見せたいものがあるんですよ」と一旦別れて準備を終えたリリーは、再度呼び出した新井に歌で告白していく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新井が涙ぐむ?
テレビミスチルMr.Children新井恵理那Mr.シャチホコ桜井和寿見取り図リリー盛山晋太郎見取り図じゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング