平愛梨、栄養満点&具だくさんな“自宅焼き鳥”を披露 「めっちゃ美味しそう」

平愛梨が子供連れで焼き鳥屋に行けない悩みを吐露。ファンからのアドバイスに「そうか!!」と納得も。

2022/09/06 10:15

平愛梨

女優の平愛梨が6日、自身の公式ツイッターを更新。自宅焼き鳥をする様子を公開し、ファンから反響が集まった。

【画像】具だくさんな自宅焼き鳥を披露



 

■自宅で手作り焼き鳥

平はこの日、「ものすごく焼き鳥が食べたくて… でも子供いたらお店には行けなくて」と子供連れで焼き鳥屋には行きづらい悩みを吐露。

そこで、「串を買って食べたい具を付けて焼いた!!」と写真をアップ。つくねや鶏ねぎなどの焼き鳥だけでなく、オクラやしいたけ、トマトなどの栄養もとれるよう色々な具を串に刺した手作り焼き鳥・野菜メニューが食卓にズラリ。

「オクラと椎茸、焼く前と後の態度が違くてビックリしたよ」ともつづっている。


関連記事:ローソンストア100の「具なし」シリーズに待望の新作! …も閲覧注意な状態に

 

■ファンの助言に「そうか!」

また一部のファンから寄せられたコメントであることに気づいた平。「コメント欄より『焼き鳥買っちゃう』ってそうか!!」「スーパーのお惣菜にも焼き鳥あるよね?! 気づかなかった」とつぶやき、汗を流す絵文字を添えていた。

鶏肉専門店梅や 焼き鳥セット 6種類【Amazonでチェック】

次ページ
■「めっちゃ美味しそう」
ツイッター食事女優スーパー焼き鳥惣菜平愛梨つくね焼き鳥屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング