中川翔子、エステ担当者が接客の参考にしてるYouTuberに驚き 「意外」

中川翔子が、『江の島アイランドスパ』でエステを受ける。エステティシャンとの会話で意外な人物の名前が…。

2022/09/06 12:30


 

■好きなYouTuberを聞くと…

エステのマッサージが続く中、中川はエステティシャンに「好きなYouTuberとかいますか?」と質問。すると、「最近はヒカルをよく見てます」と、YouTuber影響力ランキング1位にもなったヒカルの名前が挙がり、「えぇ、意外な答え」と中川は驚く。

視聴の理由について、「接客してるときにもう少しこう、うまくお客様と会話できたらいいなって」と、トーク術を参考にしていると話していた。

エステが終わった中川は、「極の上 天の国」「今もちょっと出てる、魂が笑」「本当に気持ち良すぎて」と満足気だ。


関連記事:中川翔子、愛車ベンツの新しい姿に「愛おしい」 「赤が映えてる」と反響

 

■ファン「肌がキレイ」

エステを受ける中川を見て、「肌がキレイ」「しょこたん肌めっちゃきれい…」と、映る肌に感心する声や、「頑張っている自分へのご褒美大事ですよね」と反応する人が見られる。

エステティシャンから意外な発言には、「まさかこの動画でヒカルさんの名前が出てくるとは(笑)」と驚くコメントが上がっていた。

人は話し方が9割【Amazonでチェック】

次ページ
■男子禁制・紙ショーツ1枚でガチエステを堪能
ツイッターYouTubeYouTuberエステ中川翔子エステティシャンヒカル中川翔子の「ヲ」江の島アイランドスパ神奈川県藤沢市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング