中川翔子、エステ担当者が接客の参考にしてるYouTuberに驚き 「意外」

中川翔子が、『江の島アイランドスパ』でエステを受ける。エステティシャンとの会話で意外な人物の名前が…。

2022/09/06 12:30

中川翔子

タレントの中川翔子が5日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。エステティシャンが接客トークの参考にしているというYouTuberに驚きをあらわにした。

【動画】男子禁制・紙ショーツ1枚でガチエステを堪能



 

■江の島のエステへ

今回の動画で中川は、神奈川県藤沢市にある「江の島アイランドスパ」でエステを受けることを明かす。

男子禁制のガチエステとのことで、中川は紙ショーツとローブ1枚といったほぼ全裸の姿に。「クウウウ! うれしい! ご褒美だ~久しぶり~」「エステなんてうれしい~ 最高に幸せ」と、喜びを滲ませた。


関連記事:中川翔子、YouTubeのおまけ動画にほっこりするファン続出 「癒されてます」

 

■エステを受ける中川

マッサージを受ける中川は、「あぁ気持ちいい~」「うわぁ腕が気持ちいい」と癒される様子を見せる。存分にリラックスして、「ヤバい、睡魔とスゴい戦ってる」と眠気が来るが、「これ寝落ちしたら超もったいない、YouTube取ってるの忘れないようにしないと…」と意識を保っていた。

人は話し方が9割【Amazonでチェック】

次ページ
■好きなYouTuberを聞くと…
ツイッターYouTubeYouTuberエステ中川翔子エステティシャンヒカル中川翔子の「ヲ」江の島アイランドスパ神奈川県藤沢市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング