山添寛、『ラヴィット』での“攻めた発言”を怒られる 「ふさわしくないボケを…」

『ラヴィット!』に相席スタート・山添寛が出演。ラッピーからマジギレされ…。

2022/09/06 15:35


 

■ラッピーが生ブチギレ

そんな中、この日の番組ではラッピーは右手に「ファンタグレープ」を持ち、頬に血管を浮かべた起こった様子で登場し、クイズの前に「山添寛、先週はよくも朝番組にふさわしくないボケをやってくれたなー!」と生放送でブチギレ。

これに山添は不敵な笑みを浮かべると、ラッピーから「デニム」で韻を踏むという無茶振りが。これに失敗した山添に、ラッピーは「山添寛、ラッピーカンカン、次やったらアカーン」と追い打ちをかけていた。


関連記事:相席・山崎、『ラヴィット』で活躍する相方・山添に不満 「調子に乗ってる」

 

■視聴者からは反響が

今回の放送を受け、ツイッター上では「山添さん対ラッピーがめちゃくちゃおもろい」「ラッピーに噛ませ犬させられた山添さん」といった視聴者からの反響が寄せられていた。

また日頃から番組のプレゼント用キーワードを攻めたワードに設定しがちな山添だが、この日は「ミキ消沈」とやや控えめになっていたことに対し、「山添さんまともなキーワードですが面白かった」といった意見もあがっていた。

・合わせて読みたい→相席・山添、『ポップUP』で山﨑ケイに怒られる 生放送の「VTR中に…」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

コカ・コーラ ファンタ グレープ 500mlPET×24本【Amazon】

テレビ相席スタート山添寛ラヴィット!ラッピー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング