山添寛、『ラヴィット』での“攻めた発言”を怒られる 「ふさわしくないボケを…」

『ラヴィット!』に相席スタート・山添寛が出演。ラッピーからマジギレされ…。

2022/09/06 15:35

相席スタート・山添寛

6日放送の『ラヴィット!』(TBS系)には、相席スタート・山添寛が出演。先週の放送で行なった「朝番組に相応しくないボケ」を番組マスコットに怒られる様子に反響が寄せられた。



 

■山添の「FANZAグレープ」事件

先週放送の番組では、「スーパー&コンビニで買えるアイス人気20品 プロが選んだ!1番美味しい商品とは?」というお題で、出演者が1位を予想。

その中で、山添は「『ファンタグレープ』のアイスバー」と回答するも、手に持ったフリップボードには「FANZAグレープ アイスバー」との文字が。これに番組MC・川島明が「山添さん、ファンタのつづりが、ファンザになってます」と慌てて指摘すると、山添は「T?」とわざとらしく確認しながら書き直していた。


関連記事:山添寛、『ラヴィット』出演に父親からダメ出し 「研鑽足りません」

 

■Tverでラッピーが怒り

朝の番組らしからぬ回答にネット上は大盛り上がり。「FANZAグレープ」がツイッタートレンド入りを果たす事態となっていた。

同番組は、放送後に「Tver」で見逃し配信されているのだが、山添が「FANZAグレープ」と書いた場面は、音声はそのままで画像が番組キャラクター「ラッピー」が怒りの表情を見せているものに変更。「山添寛が朝番組に相応しくないボケをしています(権利は大丈夫ですが配信しません)」と説明されていた。

コカ・コーラ ファンタ グレープ 500mlPET×24本【Amazon】

次ページ
■ラッピーが生ブチギレ
テレビ相席スタート山添寛ラヴィット!ラッピー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング