アルピー・平子、TBS女子アナの父親を知り大慌て 「言ってくださいよ」

『ラヴィット!』でTBSの杉山真也アナ・野村彩也子アナとロケで共演したアルコ&ピースだったが…。

2022/09/06 12:45


 

■野村アナの父は…

野村アナのヘアメイクが完成すると、先輩の杉山アナは「お父さんも驚くと思うよ」とコメント。平子は「なんで急に親御さんの話が出てくるの?」とツッコむと、酒井はなにかに気づいたのか「野村の父ちゃん、有名な人なん?」と追従する。

モニタリングしていたスタジオからも「知らないの?」と驚きの声が漏れるなか、野村アナの父が能楽師・俳優の野村萬斎だと明かされアルピーは騒然。

「萬斎さんの娘さん?」「言ってくださいよ」と慌て出し、平子はスタッフに「(野村アナをイジった)おフェロ連呼したとことオイルのとこ、全部切ってもらって」と頼み込んだ。


関連記事:アルピー・平子、ヒカキンとの対面を願う娘に嘆き 「残念ながらパパには…」

 

■視聴者の声は…

野村アナの父が野村であると知らなかったアルピー。視聴者からも「TBSの野村アナって野村萬斎さんの娘さんだったのか」「私も初めて野村アナが野村萬斎さんの娘さんだということを初めて知りました」と共感する声があった。

しかし、スタジオの共演者や視聴者の多くはその事実を知っていたため、「アルピーお父さん知らないのウケる」「野村萬斎さんの娘だと知らないアルピーにビックリ」との声が目立っている。

・合わせて読みたい→アルピー平子、隣に座る“トナラー”に疑問 「ちょっと怖くなっちゃう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

アルコ&ピースのほんの気持ちですが!【Amazonでチェック】

テレビTBSアルコ&ピース野村萬斎平子祐希酒井健太野村彩也子ラヴィット!杉山真也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング