ノンスタ井上、結婚発表後に飲食店でメモを渡される その内容に「幻か?」

今月3日に一般女性との結婚を発表したNON STYLE・井上裕介。飲食店で渡されたというメモの内容が信じられないようで…。

2022/09/06 15:15

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が6日、公式ツイッターを更新。結婚を“サプライズ祝福”されたことを明かした。

【画像】井上が飲食店で渡されたメモ



 

■松本人志らがイジりつつ祝福

井上は今月3日、かねてから交際していた一般女性と先月に結婚していたことを報告

結婚の発表前に「ソロ」を強調する投稿をしていたことを相方・石田明にツッコまれたり、先輩のダウンタウン・松本人志からも「何やったっけ?」ととぼけられたりと、イジられながら祝福を受けていた。


関連記事:ノンスタ石田、“新婚”相方・井上裕介への配慮に称賛の声 「カッコイイ」

 

■ソッと紙を渡され…

この日は、「お昼御飯を食べに行ったら、ソッと紙を渡された ありがたいことです」明かすと、「ご結婚おめでとうございます」と記されたメモ用紙の写真を投稿。

井上といえば、かつてはファン投票形式による「ダサい芸人ランキング」などの常連だったこともあってか、「もしかして、俺って嫌われてなかったりする? それとも今だけの幻か?」と少々警戒しつつも祝福ラッシュを喜んでいる。

結婚お祝い専用カタログギフト【Amazonでチェック】

次ページ
■「井上さんのこと好き」の声
結婚ツイッター松本人志井上裕介NON STYLE祝福石田明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング