ドランク塚地、浅草でのロケ中に遭遇した出来事に歓喜 「本当です!」

浅草でのロケ中に遭遇した出来事に大喜びの塚地武雅。興奮気味に「本当です」と繰り返す塚地に、ファンの反応は…。

2022/09/06 19:30

塚地武雅

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が6日、公式ツイッターを更新。東京・浅草でのロケ中に遭遇した出来事を明かし、反響を呼んでいる。

【ツイート】浅草ロケ中の出来事に歓喜



 

■“共演者キラー”にツッコミ

その見た目もあり、どちらかといえばゆるキャラのような雰囲気を持っている塚地。以前には、バラエティ番組で共演した女性タレントから「ブサイクイジりしてすみませんでした」と謝られることに触れ、複雑な思いを訴えていた

その一方で、多数の人気女優たちと友人であることから、一部で「共演者キラー」と報じられたことも。塚地はこの報道について、「友人止まりの、共演者キラー…じゃあキラーやないですやん!」などとツッコミを入れてファンの笑いを誘っていた。


関連記事:ドランク塚地、すれ違いざま送られた謎の祝福に困惑 「ボケなのか?」

 

■女性の集団に遭遇して…

この日は、「今日、浅草でロケをしていたら、若い女の子集団とおばさま集団に、うわぁ~塚地だ! えっ? カッコいいー! あっ! 塚っちゃんじゃん! あれっ! なんかカッコいいんだけど? と計2回言われました!」と興奮気味に報告。

「本当です! 計2回言われたんです! 本当です! 岡野も聞いていましたし!」と、一緒にロケをしていた岡野陽一を引き合いに出して強調している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「素敵ですもの」と納得
イケメンツイッターロケ浅草ドランクドラゴン塚地武雅岡野陽一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング