濱家隆一、私物をメルカリに出品したら… 「まさかの結果」にクレーム

濱家隆一がメルカリに私物を出品。その結果にツッコミが…。

2022/09/07 04:30

かまいたち 濱家隆一

6日、お笑いコンビ・かまいたちがYouTubeチャンネルを更新。濱家隆一が私物をフリマアプリに出品した結果が話題を呼んでいる。

【動画】濱家が私物をメルカリに出品



 

■資金調達のために私物をメルカリへ

以前、撮影部屋を新しくし、自身らの私物を売った金で備品を購入していた2人。前回、まとめ買いした関係で残金が1万円程度に減ったため、再度資金調達で濱家が用意した品物3品をメルカリで販売することに。

OLIVER PEOPLESのサングラスは3万円、フィリピンで購入したブランド不明のサングラスは5,000円、NIKEのスニーカーは2万円で出品し、値下げ交渉には順次対応していく。


関連記事:かまいたち・濱家がヤフオクに私物を出品 予想を裏切る衝撃の値段で落札へ

 

■弱気の交渉にクレーム

2週間後、販売した私物の結果を確認することに。どれも相場を調べて値段設定をしたのだが、なかなか売れずどんどん値下げしていたそうでOLIVER PEOPLESのサングラスは1万円、NIKEのスニーカーは4,500円、ブランド不明のサングラスはまさかの売れ残ってしまったようだ。

この結果に濱家は「(スタッフの)交渉が弱気やな。売れませんでしたでいいのよ、是が非でも売ってるのが…」とクレーム。山内健司は「絶対自分で値段下げて自分で買ってる!」とスタッフを疑う事態へと発展していた。

かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ"のつくり方。【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
動画YouTubeフリマアプリメルカリかまいたちNIKE山内健司ねおミルクボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング