駅で目撃した産婦人科の看板、何かがおかしい… 受診者は一様に「ピチピチだった」

駅構内で発見した産婦人科の看板。どう見ても「キャラが強すぎる」一人の人物に、注目が集まっているのだ…。

2022/09/07 04:45

街中や駅構内で当たり前のように目にする看板だが、ときには思わず目を疑ってしまう「パンチの効いたデザイン」に出会えるケースも少なくない。

以前ツイッター上では、あまりに「ストロング系すぎる」産婦人科の看板が話題となっていたようで…。

【話題のツイート】ほとばしる「パワー」を感じる…!



 

■これは確かに「三度見」しそう

注目を集めていたのは、ツイッターユーザー・りんさんが投稿した一件のツイート。

こちらの投稿には「おおたかの森の東武線の駅構内にあった看板なんだけど、三度見した…www」「なんか…違くないか…?」と、笑いと戸惑いが入り混じったかのような文章が綴られており、非常に動揺した様子が伺える。投稿に添えられた写真に目をやると、駅構内に設置された「横長」状の産婦人科クリニックの看板が確認できた。

おおたかの森 ウィメンズクリニック

こちらの看板は「笑顔を浮かべたスタッフら」の写真が使用されている、スタンダードなデザインと思いきや…中央に写った男性のみ、なぜか「半裸に白衣」というストロングスタイルを敢行し、上半身の立派な筋肉をアピールしているではないか。


関連記事:マツコも驚いた看板、何かがおかしい… 史上最高の「ジ・エンド」に衝撃走る

 

■「ここで産みたかった!」と話題に

正に「力こそパワー」を体現したかのような、見た者に活力を与えるデザインは多くの人々に衝撃を与えており、前出のツイートは投稿から数日で2,000件以上ものRTを記録。

他のツイッターユーザーからは「ここで産みたかったー! 産後の筋トレのこととか、親身に教えてくれそう」「先生がいい筋肉していらっしゃる…」「きみ、脱ぐ必要あった!?」「あまりに主張が強すぎる」といった反響の声が多数寄せられていた。

果たしてこの筋肉質な男性は、いったい何者なのだろうか…。調査を実施したところ、これまたストロングな「舞台裏」が明らかになったのだ…。

まずは「自重」を支えることから!【Amazon】

次ページ
■「利用者の感想」が既に面白すぎる
ツイッター看板筋肉話題千葉県産婦人科流山市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング