「おしゃべりひろゆきメーカー」登場で話題 早速ひろゆき氏がおもちゃに…

ひろゆき氏のAI音声を使った新サービスがすごすぎ。ファンたちは同氏が言わなそうなフレーズを探し…。


 

■「寿限無」から「サザエさん」まで

ネットでは話題のひろゆき氏を自由自在に操れる(?)とあり、ローンチ直後から話題沸騰。

落語の代表的な前座噺「寿限無」を唱えさせるユーザーのほか、『サザエさん』の次週予告をひろゆきボイスで創作した者、さらには『ONE PIECE』オープニングの口上(富、名声、力、この世のすべてを~のやつ)を言わせたりと、ファンたちのクリエイター魂が好き勝手に火を吹いている。

中には「張っ付くパンツか 引っ付くパンツか くっつくパンツか ムカつくパンツか」とボイパをトライさせる猛者も…。


関連記事:ひろゆき氏「議員になってから勉強しますとか言う人は…」 ツイートが話題に

 

■御本人も一言

当のひろゆき氏も6日にこのサービスに言及。「カレーは飲み物だと思うんですよね」と話すAI音声動画をアップし、「本人も言ってそう」とその完成度の高さに触れていた。

この投稿は6日19時現在約4,500リツイート、約3万いいねと拡散されており、「本人が作るんかい!」「また凄いものが作り出されましたね」「面白すぎる(笑)」とさらなる話題を呼んでいる。

・合わせて読みたい→ひろゆき氏「議員になってから勉強しますとか言う人は…」 ツイートが話題に

(文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

『ひろゆき流 ずるい問題解決の技術』【Amazon】

カレーサザエさん落語ONE PIECE西村博之ひろゆきおしゃべりひろゆきメーカー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング