ふかわりょう、内山信二提唱の「松屋のカレーと味噌汁の飲み方」に驚愕  

「松屋のカレーと味噌汁の流れがわからない」と話したふかわに、内山信二が持論を展開。

2022/09/07 06:15


 

■味噌汁は先に食べる

話を聞いたふかわが「ストレッチだったんですか?」と驚くと、「胃のストレッチなんですよ。ストレッチをやって、そこからカレーを味わってくださいっていう、心意気ですよ」と内山。

驚くふかわは「私はむしろ、カレーを食べたあと、終わったあとの味噌汁だったんで」と話すが、内山は「こういうわかってない人がいるんですよ。味噌汁は先ですよ、あたりまえじゃないですか」と主張した。


関連記事:ふかわりょう、最新カーシェアに驚き 返却方法には独自理論を主張

 

■視聴者からも驚きの声

ふかわが驚く「松屋の味噌汁」を語った内山。『バラいろダンディ』では以前、カツカレーの食べ方を熱弁したことも。かなり食についてこだわりをもっているようだ。

Sirabee編集部が、全国20〜60代男女1,537名を対象に「食べ方や食べ物にこだわりがあるか」聞いた調査では、2~4割が「ある」と回答した。
こだわり

ふかわ同様『バラいろダンディ』視聴者も、内山の持論に驚きの声を上げていた。

・合わせて読みたい→マツコ、『月曜から夜ふかし』スタッフに激怒 「騙されるところだった」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カレー食べ方松屋味噌汁ふかわりょうバラいろダンディ内山信二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング