有吉弘行が冷たい視線を浴びる散歩中の行動とは… 「悲しいですよね」

有吉が趣味の散歩中に実施すること。週刊誌には「こういうの撮ってほしい」と訴えた。

2022/09/07 07:20

有吉弘行

お笑い芸人の有吉弘行が6日放送の『有吉クイズ』(テレビ朝日系)にVTR出演。プライベートでも、散歩中にごみ拾いをすると明かした。



 

■足立区・綾瀬を散歩

番組では、趣味の散歩を楽しむ有吉に密着する恒例企画を放送。今回、足を運んだのは、東京足立区の綾瀬だった。「この辺は言い方気を付けなきゃいけないですけど、おもしろいところ。やっぱり足立区って独特」と印象を語る。

外観が青色の珍しい不二家を発見して「あんまり見ない色」と驚いたり、綾瀬川について「もっと綺麗になればいいんですけど。どこから汚くなってるんだろう。どこか原因があるはず」と興味を示すなど、街の景色を楽しんだ。


関連記事:有吉弘行、散歩中に見つけた自販機で悲劇 「ずっと気になっていた」のに…

 

■レジ袋を見つけると…

そんな中、道端に落ちているレジ袋を見つけた有吉。すぐに拾うと「ごみを集めながら歩いてみますかね」と、そのレジ袋を使ってごみ拾いを始める。

カメラが回っているからというわけでなく、プライベートでも実施するそうで「街を歩いてると、たまにこういうことやるんですけどね」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「おかしな目で見られますよ。悲しい」
有吉弘行足立区不二家綾瀬有吉クイズ綾瀬川
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング