オードリー・若林、『24時間テレビ』オファーなしの理由推測 「どうせ…」

若林の推測に水卜麻美アナウンサーは「だからやっぱ違うわ。やらなくてよかった」と納得して大笑い。

2022/09/07 06:40


 

■水卜アナ納得「やらなくてよかった」

じつは、オファーされなかった理由を、若林もマネジャーも知らないという。

若林なりに考えた結果「あれって楽しそうにやる、文化祭・体育祭の最大バージョンじゃん。だから笑っちゃわない? 俺が踊ってたら」と違和感が生まれるから呼ばれなかったのではと推測。

MCの水卜麻美アナウンサーは「はい。だからやっぱ違うわ。やらなくてよかった」と納得して大笑いした。


関連記事:オードリー春日が『ラヴィット』にハマった理由 「『ヒルナンデス』とは違う」

 

■一生懸命披露しても視聴者は…

もし、自分がダンスを披露したら「どうせ斜めに見てるんでしょ?」と視聴者に思われるのではと若林。

「やっぱり一生懸命やってても思われちゃうのかな」とたずねると、水卜アナは「かわいそうだけど、見ているほうは『またまた若林さん。そんな感じの顔して』ってなっちゃいますね」と想像する。

「いつからそうなっちゃったのかな」と嘆く若林。水卜アナは「分からない。そして多分もう無理。戻ってこない」と笑いながらイジっていた。

・合わせて読みたい→若林正恭と毎朝目を合わさない妻 結婚1年後に判明したまさかの事実とは

(文/Sirabee 編集部・RT

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

水卜麻美オードリー若林正恭春日俊彰ヒルナンデス!南原清隆ウッチャンナンチャン午前0時の森24時間テレビ45
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング