つるの剛士、ヘキサゴンメンバーで涙あり笑いありの同窓会 懐かしの面々に反響

つるのは「10数年経ってこうやって集まってもやっぱり、笑って、泣いて、笑って、泣いて」と同窓会を振り返る。

2022/09/07 08:20

つるの剛士

タレント・つるの剛士が6日深夜、自身の公式インスタグラムを更新。クイズ番組『クイズ! ヘキサゴン』(フジテレビ系)で共演した仲間たちと同窓会を開いたといい、記念写真を披露した。

【画像】懐かしのヘキサゴンメンバー



 

■上地・Paboらと同窓会

2000年代中期から2010年代まで放送されていた、島田紳助さんMCのクイズ番組。つるのは、上地雄輔と野久保直樹の「おバカキャラ」3人でアイドルグループ「羞恥心」を結成。デビューシングル『羞恥心』は大ヒットし、NHK紅白歌合戦にも出場した。

今回は、つるのと上地、さらに同じく同番組から誕生したユニット・Pabo(里田まい・スザンヌ・木下優樹菜)らで同窓会を実施したという。


関連記事:上地雄輔、遊助として歌手デビューした際の逆境を告白 辛辣な声が集まるも…

 

■涙あり笑いあり

つるのは、オフショットを複数枚アップ。お酒を手に笑みを浮かべたり、涙を流したり、そしてまた笑ったりと、大盛り上がりしたことが伝わってくる。

「笑って、泣いて、笑って、泣いて。。当時もそうだったけど、10数年経ってこうやって集まってもやっぱり、笑って、泣いて、笑って、泣いて。。とにかく、いまみんなが健康で幸せならそれでいい」とコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン歓喜「永久不滅です」
里田まい同窓会Instagram木下優樹菜島田紳助つるの剛士スザンヌ上地雄輔野久保直樹羞恥心クイズ! ヘキサゴンPabo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング