山内健司、先輩の千鳥・ノブへのブチギレが好評 「次、シバキ回すぞ」

『華大さんと千鳥くん』でかまいたち・山内健司が先輩芸人の千鳥・ノブにブチギレる場面があり…。

2022/09/07 08:30


 

■26位以下は?

ここで26~30位を確認すると、ほぼ山内の予想通り、「海の幸ごはん」「カポナータ風ハンバーグ」は28~29位だった。

「言ってるやん、ドンピシャやん」「これめっちゃもったいないですよ」と怒りを爆発させた山内。ノブが「多数決でたから…」と言い訳を始めるも、「おい、こっち向け。こっち見ろや」「こっち見て、まず謝るのが先やろ」と詰め寄る。

「すみませんでした」と頭を下げたノブに、山内は「次、シバキ回すぞ」と一喝して笑いを誘った。


関連記事:博多華丸・大吉を無人島に連れて行くならどっち? ゲストが即答で選んだのは…

 

■視聴者は好意的

山内はこれまでも、賞金獲得を目指し、先輩やゲストに対しても強気な態度に出がちだったが、今回も先輩のノブに噛みついていった。

同番組名物とも言える山内のブチギレ芸を視聴者は堪能。「今日の華大千鳥は神回だった。この番組だけ山内さんが嫌われ役になるのマジで面白い」「華大千鳥に出てる時の山内が一番好き」「華大さんと千鳥くんの山内さんのキャラめっちゃ好き」と尖った山内のキャラに好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、一般人の“大悟へのリアルな感想”暴露 「どうにかワシを…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビガスト千鳥ノブ堀田茜かまいたち博多華丸・大吉山内健司華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング