GG佐藤、運転免許証の写真に反響集まる 「さすが」「笑わせてもらいました」

G.G.佐藤が運転免許証の写真を公開。ノリで“ある服装”を選んだのだが…。

2022/09/07 09:55

G.G.佐藤

野球解説者のG.G.佐藤こと佐藤隆彦氏が7日、自身の公式ツイッターを更新。運転免許の更新で撮影した写真にファンから反響が集まった。

【画像】佐藤氏「免許の更新のときにノリで…」



 

■免許写真の服装が…

佐藤氏は運転免許証の写真を新しく撮影したことをツイッターで報告。

「先日、免許の更新のときにノリでライオンズのユニフォームを着ていったら、ただの選手名鑑になったG.G.佐藤です!」とつづり、写真をアップ。ユニフォーム姿で免許証に写っている自身の姿を公開した。


関連記事:土屋太鳳、「願いが叶った」と七夕に歓喜の報告 「忙しいのにすごい」の声

 

■ファン「さすがすぎます(笑)」

佐藤氏の投稿にファンからは、「朝からめっちゃ笑わせてもらいました(笑)」「さすがすぎます(笑)」「ウケる」など、反響のコメントが集まった。

また「帽子を被れたら完璧でしたね」「ちゃんと帽子かぶってください」と反応する人や、「いいですね!! 次の更新で真似させていただきます!!」とユニークな発想に乗っかるコメントも。

ライオンズ70年史 1951-2020 ~黄金獅子の軌跡。【Amazonでチェック】

次ページ
■佐藤氏「ただの選手名鑑になった」
ツイッター運転免許証ユニフォームGG佐藤選手名鑑ライオンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング