Aマッソ・加納、夫婦生活を聞きたがるフジモンを一蹴 「むっちゃキモいやん」

夫婦生活についてFUJIWARA・藤本敏史にイジられたAマッソ・加納は先輩に対して厳しいツッコミを連発して…。

2022/09/07 10:10

Aマッソ・加納・FUJIWARA・藤本敏史・フジモン

6日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にブレーク中の女芸人・Aマッソの加納が登場。先輩芸人の「フジモン」ことFUJIWARA・藤本敏史に厳しいツッコミを連発し視聴者を楽しませている。



 

■3位は加納

さまざまなテーマでランキング調査を実施する人気企画『格付けしあう女芸人たち』を放送したこの日。

女芸人10人を対象にした今回の格付けテーマは「20~30代の一般男性100人に聞いた、実は付き合ったらイイ女」で、加納は3時のヒロイン・福田麻貴、蛙亭・イワクラに続く3位に見事ランクインし喜びを爆発させた。


関連記事:3時のヒロイン福田、視聴者からのダメ出しに激ギレ 「やり返したるからな」

 

■藤本のガヤに…

「じつはお顔がスゴくカワイイ」との評価に、藤本も「そやんね」と賛同。照れる加納を藤本はジッと見つめ「肌もキレイ」と美肌を褒めたが、加納は「うるさいな、ずっとうるさいですよ20年ぐらい」とツッコんで黙らせた。

「頼りがいのあるいい奥さんになりそう」との意見もあり、福田は「実際にいい奥さんなんですか?」と質問。加納は「全然、全然よくないですよ」と否定し、私生活を明かさないタイプだと判明する。

藤本が「なんで言わないの?」と尋ねると、「なんで言わなアカンねん」と一蹴。周囲から「なんで藤本さんにだけ厳しいねん」とツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■加納が斬り捨て
テレビロンドンハーツ木下優樹菜ロンハーAマッソ藤本敏史フジモンFUJIWARA3時のヒロイン福田麻貴蛙亭加納イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング