加藤浩次、濃厚接触から『スッキリ』復帰 「感染対策の甘さもあった…」

濃厚接触者となったため欠席していた加藤浩次が番組復帰。ファンからは反響が。

2022/09/07 15:00

極楽とんぼ・加藤浩次

7日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、お笑いタレント・加藤浩次が番組に復帰した。



 

■5日から欠席

マネジャーの新型コロナウイルス感染を受け、濃厚接触者となったため5日の放送から欠席していた加藤。6日放送の番組では、タレント・ヒロミが代打で番組MCを担当していた。

なお、加藤は過去に家族の感染を受け、8月29日から欠席し9月1日に復帰したばかりであった。


関連記事:加藤浩次、家族の発熱で『スッキリ』を欠席 容態は「いたって元気」

 

■加藤は「甘さもあった」

この日の番組冒頭で加藤は「ちょっと僕の感染対策の甘さもあったんですよ」と反省した様子。続けて「前の時は濃厚接触になったのは家族だったんですけど、今回マネージャーということで。近い距離にいてしまったということで、濃厚接触者になってしまった。ちょっとまた感染対策をもう一度、僕自身、見直さないといけないと思います」と話した。

また「陰性だったので、またこうして番組やらせていただきますので、よろしくお願いします」と報告している。

スーパーフライパウダー 1ケース【Amazon】

次ページ
■視聴者からは復帰を祝う声も
テレビ加藤浩次復帰スッキリ新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング