菊地亜美、夫からの粋な誕生日サプライズに感激 ファンも「泣けてくる」

5日に32歳の誕生日を迎えた菊地亜美に、夫がサプライズを用意し…。夫婦の様子にファンから反響が寄せられた。

2022/09/07 13:55

菊地亜美

タレントの菊地亜美が7日、自身の公式インスタグラムを更新。先日迎えた誕生日に夫が思いがけないサプライズを用意してくれたことを報告し、ファンから反響が集まった。

【動画】バースデーサプライズに喜ぶ菊地



 

■32歳の誕生日を迎える

5日に32歳の誕生日を迎えた菊池。「母に娘を見てもらって、久しぶりに2人でお鮨デート」と、子供を母親に預けて当日は夫と2人で過ごすことに。普段育児に奮闘している菊地にとって、この日は、束の間のひとときだったことがうかがえる。

加えて、菊地の夫はサプライズを仕掛け…。「車に乗ったらサプラーイズで花束があってうれしかった」と明かし、動画でも「すっごいかわいいお花!」と喜びを隠しきれない様子を見せた。


関連記事:菊地亜美、街中でクロちゃんを見かけるも… “ヤバいやつ”と勘違いされ困惑

 

■サプライズを隠し撮り

さらに夫のサプライズは続き、菊地が喜ぶ様子を隠し撮り。「まさかの隠し撮りしてたたみたいで、送ってくれました」と語っている。

そして投稿の最後は「32歳も楽しんじゃうー」と締めくくった。

菊地亜美 写真集『ami-ing』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも「なんだか泣けてくる」
誕生日サプライズInstagram花束菊地亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング