安田美沙子、大学時代に声をかけてきた人物とまさかの再会 現在の職業は…

大学時代の記憶に残る人物と、思いがけない場所で再会した安田美沙子。ファンからも「素敵な思い出」と羨む声が。

2022/09/07 13:25

安田美沙子

タレントで女優の安田美沙子が7日、公式ツイッターを更新。記憶に残る人物と、思いがけない再会をしたことを明かした。

【画像】まさかの出会いに喜んだ安田



 

■ロケで偶然の再会

安田はグリーンのワンピース姿で、日本家屋の庭を背景に、縁台に座っている写真を投稿。

3枚の画像は番組のロケを行ったときの写真で、「このロケで、大学時代に、学食でサインください! と言われた方が映像を作られる側として、再会しました!」と明かすと「忘れもしない…」とつづった。


関連記事:安田美沙子、40歳になったことを報告 「フルマラソンの30キロ地点」

 

■初めてのサイン

大阪府内の大学に在学中の2001年に、スカウトをきっかけに芸能界入りした安田。その翌年に「ミスマガジン2002」でミスヤングマガジンに選ばれたことから、知名度と人気が急上昇していた。この頃に安田のファンだった人が、スタッフとしてロケに参加していたようだ。

安田はインスタグラムにも同じ写真を投稿。学食での出来事が、芸能界に入ってから初めてサインを求められた瞬間だったことを振り返り、「1つ年下だったみたいで、なんだかあの頃にワープした感じ。ステキな再会をありがとうございました!」と喜んでいる。

安田美沙子のRunから始まる笑顔な暮らし【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから羨む声も
ツイッターロケサインInstagram大学時代再会安田美沙子ミスヤングマガジンミスマガジン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング