アインシュタイン稲田、セリフを言い間違えて笑い起こす ツッコミ殺到

アインシュタイン稲田直樹がセリフを言い間違い…。相方・河井ゆずるのツッコミが光った。

2022/09/07 14:30

アインシュタイン・稲田直樹

お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹が、7日までに投稿されたユーチューバー芸人・フワちゃんのYouTubeショート動画に出演。「ケツの穴選手権」での言い間違えに反響が集まっている。

【動画】稲田の言い間違いにツッコミ



 

■「ケツの穴選手権」

フワちゃんは先月13日、「ケツの穴選手権」とテロップを付けた動画を投稿。『吉本新喜劇』で活躍した芸人・岡八朗さんのギャグ「ケツの穴から手ぇ突っ込んで、奥歯ガタガタ言わせたろかい」というフレーズを参加者が次々に言っていく。

フワちゃんがカメラを回し、現場にいた稲田の相方・河井ゆずるや指原莉乃らの番が先にくる。


関連記事:アインシュタイン河井、ファンとDMで繋がる稲田に忠告も… 「僕は動きたい」

 

■稲田が言い始めるが…

最後に稲田がカメラに映ってセリフを言い始めるが、「ケツの穴に“指”突っ込んで…」と間違い、「手ぇや手ぇ」と指摘が入った。ミスに周囲からは笑いが起き「なんで具体的に言うの(笑)」とフワちゃん。河井は「それお前直腸検査やん」とツッコんだ。

アインシュタインの愛シタイン【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「直腸検査は笑う」
YouTube指原莉乃アインシュタイン吉本新喜劇稲田直樹フワちゃん河井ゆずるショート動画岡八朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング