永野芽郁、髪型のイメチェン欲明かす 「ベリーショートかスーパーロングに…」

いち髪のイメージキャラクターに就任した永野芽郁。髪型を「ベリーショート」か「スーパーロング」に変えたいと口にした。

2022/09/07 15:15


 

■満開の桜は「私のおかげ!」

永野芽郁

自身が出演している新CMは、撮影期間が85日間に及んだとのことで「85日あれば結構なことが出来ますよね。時間を掛けて壮大なスケールでやるのはなかなか難しいことなので、貴重な経験をさせていただきました」としみじみ。

撮影秘話については「(CMに使われている桜は)もともとなくて、CMのために植えられたんです。スタッフさんの中でも『満開の時期に撮れるかな…』っていう不安があったみたいですが、私のことを待っていたみたいで、着いたらちょうど満開! 私のおかげです(笑)」と胸を張った。


関連記事:広末涼子、人気俳優との衝撃初共演を告白 「忘れもしない」「裸の彼の…」

 

■髪型をリニューアル!?

また、同イベントの内容にちなみ、リニューアルしたいことを聞かれると「自分の中では髪型を変えているつもりだけど、今の長さをキープしているので、いつかベリーショートかスーパーロングにしたいです」と答えた。

さらに、ヘアケアへのこだわりを尋ねられると「髪の毛がきれいだと自分もテンションが上がりますし、清潔感を感じる部分なので『いち髪』を丁寧に使おうと思います。そして『眠いからどうしようかな…』って思わずに、ちゃんと乾かして寝る!」と口にした。

・合わせて読みたい→西島秀俊&杉野遥亮が出演決定 永野芽郁主演の新ドラマ『ユニコーンに乗って』

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

オトクな「いち髪」詰替え用

新CM永野芽郁イメージキャラクターヘアケアヘアケアブランドいち髪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング